オタクは終わらない

アイドルだけどオタクな彼をゆるく応援するブログ

この愛はDelicious

俺たちの夏、平成最後の夏が終わった。

7/16 メットライフドームでのキスマイ魂オーラスに参戦してきた。

 

※今年現場初体験ジャニーズ魂初キスマイド新規ブログなので不快に感じる方はそっとお戻りください。

 

 

まずね、他アーティストで西武ドーム時代にコンサート入ったことあるけど季節春だったのね。

今年の夏地獄だしマジでぶっ倒れそうなので万全な体制で参戦しました。自担がライブ観る方で西武ドームに入ったことあるみたいなのでブログに注意事項が書かれていたwさすが自担神か。

 

観る前から汗だくなのも初。

でも席は結構近めでかなり楽しみだった。

 

一曲目のバスローブ?最高か〜〜!!あれ?今日の自担細いぞ!?って思ってたら横尾師匠を双眼鏡でキャッチしていた。本当双眼鏡むずい。使いこなせているジャニオタ様方つよい。

 

ガシガシ踊ってるときいつものニッコニコの笑顔じゃなくて真顔で真剣な表情で目がキリッとしてるギャップがたまらん。宮田くん王子様なんだな〜〜

席の近くが通り道になっててメンバーがビュンビュン通るんだけどさ、super tastyの後かな?自担が一瞬通った時シャツがすでにビショビショ!代謝いいな〜〜〜!!

 

相変わらずBTC際どいし見えそうで見えないが一番エロいな!!!あの衣装展示してほしい。手を頭上にあげるダンスが好き。freezeはもうね!けしからん!!腰!!!最高!!!映像化お願いします!!

 

双眼鏡持ち団扇持ちペンライト持ちで本当に腕足りない。

 

自担はテレビや雑誌よりも断然お顔が綺麗だな〜笑顔がかわいいな〜色んな所にファンサしてて観るのも楽しいよねなんて家でDVD観てる感覚でコンサート楽しんでた。現実感なくて。

 

おぉまたファンサしとるわ!すげーって後ろ姿を見てたら、自担がくるっと振り返って近くに来た。

 

近くで見て、うわーーー本当に王子様だわーーって見とれてたら自担がヒラヒラとお手手を振ってきた。

普通オタクなら歓声上がってもおかしくない。ただ自分にはあまりにも現実感なくて夢の中みたいで今目の前で起きてることが理解できなかった。隣にいた友人に肩叩かれた。

自担は優しかった。うちわも持つ手が固まって石化した

 

次の曲中でもさっきの何だったんだ...?夢?

周りに同担いなかったしこれがファンサか、いやでもオタクの思い違いだろ。調子乗っちゃいかん。でも目の前でみた自担地上に降り立った天使のよう、いや神だ!!!尊いなーーーー!!!という結論になった。

その後も何度か近くに来てる自担を見て満たされていた。

 

MCでのみんなー!かんぱーいっ

自担と乾杯できるとかキスマイ初じゃない?みっくんお口かわいくない?

 

ソロはね18禁かな?って感じ。藤北エロい。

白と黒が混ざり合ってグレーって同性愛の立ち位置示してるのかな。って勝手に解釈。

 

正直ね舞祭組は藤北脱いでるなら(脱いでない)

Body &Soulやってほしいかったなあ〜と期待してしまった。変顔可愛かったけどもあの流れならかっこよくキメッキメで行って欲しかったな。。

 

最後の挨拶で玉さんが少し泣き、千ちゃん泣き私も涙腺がやばかった。東京との挨拶とまた違いオーラス感が伝わった。

自担は甘い声で自分の気持ちを伝えていた。泣いた。

 

アンコでは自担脱いでて興奮した。本当サービス精神に神懸かりすぎじゃない?自分語彙力と記憶力なさすぎな

 

その後のキスログを読み、自担の今回のツアーの目標を教えてくれた。それを見て泣いた。個人個人と目を合わせる。目があったのか?いや違うか!って事があったけど自担のファンへの気遣いに泣いた。本当に王子様だよ。とっても素敵なアイドルだよ貴方は。

そんなこと言われたらずっと応援するに決まってるじゃないか。

かっこいいのにいじられキャラバラエティで面白キャラ。

でもね、知ってるよ。誰よりもかっこいいアイドルだよ。だからこれからももっとかっこいい一面を多くの人に見せてほしい。

 

挨拶でも僕たちは両思い、幸せにする、大好きなどの嬉しい言葉を伝えてくれてありがとう。最後は大事な挨拶で自分の事としてMCが不安だった事を教えてくれてありがとう。

そんな貴方に救われています。

 

もっとコンサートの内容について書きたかったけど結局自担への重い気持ちを書いただけになってしまった。

序盤から滝浴び後みたいな自担を見て不安になったコンサートでもあった。明らかに他メンバーと比べても汗のかきかた半端ない。

 

キスマイ魂とっっても楽しかった!!

テレビや雑誌で見るよりはるかにメンバーが魅力的だし、やっぱり自担が王子様だわ。

 

今回意外だったのは横尾さんがすごい喋っててニコニコしててびっくりした。良い意味でね。

玉ちゃんは本当に美人さんでモデルだった。宮玉も美味しかったぞ!夫婦

千ちゃんはロイヤル貴公子。笑顔が眩しい!千ちゃんも好きだ!!

藤北深掘りする必要があるようだな...意味深

みっくんから宮田は人が良いのお言葉、宮田はそのままでいいよを聞いてこれが!北宮かーーー!!!いい関係

ニカちゃんはダンスがキレッキレ!声がかわいい

 

 

とりあえず自担が良いしか所々興奮で記憶がないので早く映像化されないと辛い。こんなにロスがあるなんてーーー現実に戻れません。気分は秋なのに地獄のように暑いのは気のせいですか